2011.11.06 なんか久々!
先週末は副業で東北にいたため、久々のアニッキ(日記)です。

111105-2

気圧配置により土曜日はハードコンディション。
Free Waveポイントはハードなため、一宮にGO!
面子はショウちゃん、Oチさん、FKYくん

111105-1

そして久々にみえこん(元もばこん)さんも登場!
しばらく会わないうちにちょっとたくましくなった?

111105

ショウちゃんの新しいおもちゃはこのオーストラリア生まれのRevoluition!
かなり速いみたいで、本人相当気に入っていた模様、今度乗せてもらおっと!

111105-3

OチさんのAIR2に試乗しようとしたところお尻が狭くて乗れず、本日はあきらめ。
こちらもかなり良さげで早く乗ってみたいものだ。

111106-1

本日、日曜日はサイズダウンして風もなくまずまずのコンディションで一松海岸にもたくさんのサーファー
が押し寄せていた。

111106

本日はウォーターフィールドのニューボート「般若」に試乗。
詳しいインプレはもう少し乗り込んでからするとして、まず見た目と違って癖がなく、かなり乗りやすい
ボートに仕上がっていてキューティーサターンとアポロ9のいい所取りといった感じでした。
しばらくFree Waveで預かる予定なので試乗したい人はいらっしゃ~い!

111106-2

本日はOチさんとマッツンの3人で。
マッツンどうやらグーフィーが苦手らしく、ひたすら練習してますた。
がんばれ~、その努力は報われるはず(たぶん)!

みなさ~ん海水はまだまだ温かいし、これからは海が楽しいよ~!遊びに来てや~!

Secret

TrackBackURL
→http://freewaveshimitoshi.blog62.fc2.com/tb.php/569-1568b716
