今年もオーシャンフリースタイルカヤック選手権が九十九里は中里海岸で開催されました。
3月11日には東日本大震災が起こり、大会を開催するべきかどうか悩みましたが
しかし、今思うのはやはり開催して良かった!ということです。

111023

昨年よりは若干減ったものの、こんなにたくさんの人たちが集まってくれました。

111022

前日は恒例の前夜際!一日中雨の予報でしたが、早朝ドシャ振りの後はなぜかピーカンに。

持ってる男はここが違うぜ!

111022-2

雨の予報だったのでBBQではなく、地元のおいしい魚屋さんの刺し盛やその他料理もろもろ。

111022-1

今回も炎の料理人の出禁ことスギちゃんが大活躍!

111022-3

翌日の大会の活力のため、食うべし!

111022-4

普段は会うことのないいろんな土地のカヤッカーが親睦を深められるのは本当にうれしい。

111022-5

汚くてごめんくさ~い!

111023-1

そして本番当日、夜明け前から準備して、オーシャンのはじまりはじまり~!

111023-2

ジャッジも真剣な眼差し!

111023-3

当日もたまにポツリと来ましたがほとんど降られることもなく、気温も暖かく大会日和。(持ってるね~♪)

111023-7

今回も数々の名勝負が生まれた。

111023-4

熱のこもった応援ありがとう!

111023-5

カレントの強い中、みんなでレスキューありがとう!

111023-6

昼休みはみんなで、自然への感謝の気持ちをこめてビーチクリーン!
「ありがとう!」

選手のみなさん、スタッフのみなさん、準備をしてくれたみなさん、応援のみなさん
今大会が無事終了したのもみなさんのおかげです。

本当にありがとう!今回もたくさんたくさん「ありがとう!」
Secret

TrackBackURL
→http://freewaveshimitoshi.blog62.fc2.com/tb.php/567-c8eaf6a8
