2011.10.20 準備完了!
いよいよ今週末はオーシャンフリースタイル!

111015-1

というわけで先週末は準備祭、マッちゃん、オチさん、マサと一緒に草刈マサオ!

111015

駐車場もほれ、この通り。

111015-2

第二駐車場?も完成。

111015-3

猫の手ならずリエコの手も借りたい。

111015-4

もちろんトーナメント表も手作りなのさ!

準備を手伝ってくれたみなさんありがとう!
いい大会にしたいな~!

111016

今のところ天気予報は雨の予想、そこは晴れ男の力でなんとしたい!
当日は良いコンディションになりますように!

土曜日の前夜祭は15時こらから始めます。飛び込み参加もOK牧場!
それでは、参加されるみなさん気をつけて来て下さいね。

Secret

TrackBackURL
→http://freewaveshimitoshi.blog62.fc2.com/tb.php/566-66b7d6d9
