体育の日を含む3連休!ここは晴天率も高く、今年もいい天気
おまけにいいコンディション

111008

土曜日はややスモールながら形の良い波が入ってきた。

111008-1

ダーマツちゃんも、オーシャンに向けての練習に余念なし?

111009

日曜日は風が入って前日に比べるとコンディションを落としたが、ぜんぜんOK牧場!

111009-1

現在カヤック捜索中のAK山さん、ロックスターに試乗してお買い上げの巻~♪

111009-2

ゴショを差し置いて3週連続で現れたヨウヘイ、マサからサーフィンレッスンを受け
メキメキ上達、う~ん若いって素晴らしい!

111009-4

ロックスターSサイズと10スター並べてみるとこんな感じ、バウの幅が広く
バックデッキも高い、これが安定感につながるようです。
皆さんも乗ってみるべし!

111009-5

とある理由で療養中の出禁山?ことおスギ。怪我したのは足じゃなくて頭だな、こりゃ!
何はともあれ、生きてて良かった。みなさんも交通事故にご用心!

111009-6

最近めっきり朝晩は冷え込むようになったし、しばらくは鍋三昧かな。
というわけで、おスギ特性の鳥塩鍋、砂肝の入った鳥団子が絶品、締めは太目のつけ麺。
食いすき注意!

111009-7

楽しく遊んだ後は、よく食べよく飲み良く笑うだな!

111010

3日目は更にサイズアップ!
早朝はカジタOさん&マサ、二日酔いでダウン?のカール、T根くんとイシソOさんも合流。

111010-1

女サーフカヤッカー期待の星?のヤリサも登場!
今週末もたくさんの人たちが遊びに来てくれましたとさ、めでたしめでrたし!

オーシャンフリースタイルの申し込み締切りは今週の金曜日(14日)までです。
エントリーを済ませていないそこのあ・な・た。ミサンガ、じゃなくてご参加お待ちしてマッスル
Secret

TrackBackURL
→http://freewaveshimitoshi.blog62.fc2.com/tb.php/565-7aec160b
