今週末は台風でやられるかと思っていたら、何とかもってこの3連休は遊べました。
でも、各地で台風15号の影響が出ており紀伊半島の方では予断の許さない状況が続いています。
これ以上被害が広がらないことを祈りつつ、付近の方は十分にお気をつけ下さい。

110918-1

デジカメが壊れてほとんど画像がありませんが、この3連休はたくさんの人たちが入れ替わり入れ替わり
遊びに来てくれました。
そんな最中、サーフカヤッカーを目指す若者(ゴショ)はやって来た。

110917

土曜日の夜はご存知「出禁」ことおスキのスギめし(秋刀魚&ゴーヤ祭!)でみんな満足!

110918-2

さて日曜日の午後から「俺は、サーフカヤック王になる!」とルフィーのようなことを
言ったかどうかは知らないが、若き消防士のゴショが現れた。
サーフカヤッカーだけでなく、すべてのカヤッカーに大切なこと、それはしっかりとしたロールなのさ!
というわけで、まずはロール特訓!

110918

ロールをマスターしたら、波乗りにチャレンジ!
最初はボコボコにされながら、若さとガッツでナイスサーフ連発!う~ん、若いって素晴らしい!

サーフカヤッカーは一日にしてならず、始まったばかりじゃ!

ロックスター

お待たせしました、Rock Star Sサイズの試乗ボート入荷しました。
いつでもレンタルOK牧場!もちろん持ち出しもOK牧場!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://freewaveshimitoshi.blog62.fc2.com/tb.php/559-482389d8
