先週サボッたので2週分行きまっせ~!

110911

今週末は台風で地形が変わったのか、良くなったような気がする。

110911-1

土曜日は夕方、風が止んでいい感じに。
う~ん、夕日が目にしみるぜ!

110904-3

さて、先週末は台風の影響で外房は全滅と思いながらも、みんなで鵜原海岸へ行ってみると
ぜんぜん、行けるじゃあ~りませんか!

110904-2

AK山さんも有休とって遊びに来た甲斐があるってもんだ。

110904-1

そのAK山さんに誘われてFree Wave初登場のハナゾOさん、ラッキーでした。

110904

久々に一緒に入ったT根くん、ナイスライドでした。

110904-5

バンバン、良いのが入ってきて乗りまくり!

110904-4

もちろん、この人たちも一緒に楽しく遊びましたとさ!


さて、みなさんオーシャンフリースタイルエントリー受付開始しました。
早く申し込まないと定員オーバーになっちゃうよ~♪(なんてね)
君の参加を待ってるぜ~!
Secret

TrackBackURL
→http://freewaveshimitoshi.blog62.fc2.com/tb.php/557-ff9a92dc
