8月最後の週末、みなさんはいかがお過ごしでした?
台風12号がジワジワト近づいて海にも影響が出てきました。

110827

8月最後の週末に遊びに来てくれたのは、メンバーイナトOさんに誘われて
ともちゃん(右)&みっちゃん(左)が遊びに来てくれました。

110827-0

Free Waveポイントにには台風のウネリが徐々に入ってきて
中級者以上ならいい感じで遊べそうなコンディション。

110827-1

土曜日、一番に現れたメンバーイシソOさん。
この夏は思いっきり乗るつもりだっのが、なかなか来れず久々に登場!
海カヤックにシーズンなし、これからガンガンやりませう!

110827-3

さて、初心者にはちと厳しいコンディションだったので、守谷海岸へGO!

110827-2

湾の中をツーリング、中でも少し沖に出るとうねりが入ってきて
天然エレベーターで大ハシャギ?

110828

日曜日はさらにウネリが入ってきたのでいすみの河口へ移動。

110828-1

しかし、8月最後の週末を楽しもうというジェットボート祭り!
これじゃ、無理っ!

110828-2

そして、一宮海岸に堤防に守られたいい場所見つけちゃいました。
そこで、初のサーフィン体験!

110828-3

カメラが壊れて撮影不能になったが、最後に偶然とれていたベストショット!
こんな感じで水と戯れて思いっきり遊びました。


8月の終わりに近づくといつも
「夏が過ぎ風あざみ・・・私の心は夏模様~♪」と井上陽水の少年時代が頭の中で
駆け巡り、なんとなくセンチな気持ちになるのは私だけだろうか?

今週末もいい夏の思い出ができました。

Secret

TrackBackURL
→http://freewaveshimitoshi.blog62.fc2.com/tb.php/554-e4ac5e47
