2011.08.19 夏休み!
それにしても茹るような暑い日が続いたお盆でしたが皆さんはいかがお過ごしでしたか?

110813

Free Waveにはたくさんの人が遊びにきてくれました。

110813-1

暑い時にはこの男(ヨシOさん)がきっと涼しく、いや寒くしてくれるはず。

110813-2

クラブハウスがこんなに賑わったのも久々かな。

110813-3

お好み焼とビール、夏はこれだね。
ちなみにカールは焼いてません。

110814

ビッグウェーブを呼ぶYJさん、今回は押さえ目でややスモールコンディションでしたが
本人はこれぐらいが良いらしい…。

110814-1

ボディーボードにハマったヤマザOさん、今週末は波乗り三昧でした。

110814-3

するとAK山さんもトライ、一発でいい波ゲット、さすがです。

110814-0

つあさんも久々に登場、ヘルメット着用これ基本!

110814-2

ついにサーフィンデビューのYJさん?(もちろんウソです)

110814-5

新メンバーのキOさんもロングのサーフカヤックで出動!

みんな海で暑い夏を満喫しましたとさ!

Secret

TrackBackURL
→http://freewaveshimitoshi.blog62.fc2.com/tb.php/550-6097d603
