上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011.08.12 週末波予想!
さて、お盆の季節がやってきました。
それにしても連日暑い暑すぎる~!こんなときはやっぱり海でしょう!

110709

さてお盆の波情報は

南海上の熱帯低気圧は今夜中に台風11号へと発達する可能性があり、不確定要素が多くその後の動きなどはまだわかりませんが、13日(土)にかけて南~南東寄りのうねりが反応する可能性があり。
そのほかの要因としては、はるか東海上の高気圧の吹き出しによる東~南東寄りのうねりが何とか続き、南海上に張り出す太平洋高気圧の吹き出しによる南西~南寄りの風が続きそうなので、選べそう。

14日(日)にかけても、東~南東寄りのうねりが何とか続き、南~南西寄りの風が強まる予想。風波立つ可能性もあり。また、台風の進路によっては南~南東寄りのうねりが続きそうなので、最新の情報のチェケラッチョが必要。

15日(月)から18日(木)にかけて、南海上には太平洋高気圧が張り出した状態が続き、南西~南寄りの風が吹き続ける予想。はるか東海上の高気圧の吹き出しによる東~南東寄りのうねりは抑えられがちな状態のまま、多少の強弱がありつつ何とか続きそう。

それでは、みなさん良いお盆休みを!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://freewaveshimitoshi.blog62.fc2.com/tb.php/549-3480f69b
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。