2011.07.18 夏休み!
暑い日が続くね~!
今週から子供たちは夏休みが始まるからうらやましいぞ~!

110718

海の日も含んだこの3連休、日本に台風6号が近づく最中、台風一家がFree Waveに上陸?

110716

as soon as 到着するやいなや浜辺へGO!

110716-1

そして、カヌーポロチームの山ちゃん&アッキー登場!相変わらずのアホっぷりでひと安心?

110716-3

台風6号のうねりの影響でこの3連休のFree Waveポイントはジャンク&クローズ気味。

110716-4

OH!高農場で採れた新鮮な野菜たち、美味しくいただきました!

110717

日曜日、OH高家は、海水浴に最適な太東海岸で一日中遊びまくり!
我々は更に南下して鵜原海岸でサーフィン!(でもなんでリーシュコードで縄跳び?)

110717-1

海岸は人、人、人で大賑わい!(合成写真じゃないよ!)

110717-2

海で遊んで、たくさん食べた後は、花火で締めくくり!(おねしょ、するなよ~♪)

110718-0

最終日も、お気に入りの太東海岸で遊んでから帰りましたとさ。
楽しい3連休だったね、また遊びに来いよ~!

110718-1

台風一家が帰った後は、草刈りして夕方に太東で1ラウンドと思ったけど
コンディションいまいち~の混みすぎ~ので断念、また来週!

みなさん、台風6号が近づいているので気いつけなはれや~!
Secret

TrackBackURL
→http://freewaveshimitoshi.blog62.fc2.com/tb.php/543-f234b3b6
