2011.07.10 梅雨明け!
アッという間に梅雨明けですな~!
っていうか、関東地方には梅雨はあったのか?

110709-1

今週末も暑かった~!でも水は冷たかった、なんでだろう?
でもそのおかげで、夜は涼しくて過ごしやすかったぜ、ベイビー!

110709-2

先週からメンバーのヤマザOさん、新車のナビが不調でしたが無事に到着。

110709-3

ラテンのリズムに乗って?久々の登場のフカOくん。

110709-4

楽しく遊んだ後は、美味しく食べるべし!

110710-0

そして日曜日、海へGO!海に向かう道はいつ行ってもワクワクするね!

110710

ダーマツ家勢揃い、ひと足早い夏休み!

110710-1

初サーフィン、イェ~イ!

110710-2

こちらも、負けずに初サーフィン!

110710-3

身体が冷えたら、埋めて温める。これ基本!

110710-4

合間をぬって遊ぶお父さん、がんばって~♪

これから暑い日が続くので、みなさん熱中症に気いつけなはれや~!
Secret

TrackBackURL
→http://freewaveshimitoshi.blog62.fc2.com/tb.php/541-ab8bead3
