どうも~、おひさしブリーフ!
今週は暑かったね~、週末になって涼しくなったけど、明日からまた暑くなるらしいので
みなさん体調管理に気いつけなはれや~!

110626-0

いや~、いくつになっても新しいオモチャはうれしいね!
遅ればせながら本日、新艇ロックスター☆の進水式やりました。

110626

台風5号の影響でFree Waveポイントにも大きなウネリがキターーーーーッ!
波数が多くてなかなかいいポジションがとれなかったけど、そのポテンシャルを感じることは
できた。10オールスターより短いのに飛び出しとスピードに優れており、よく跳ねるので
エアースクリューも楽々!

110626-1

進水式を嗅ぎつけたのか、カール登場!

110626-3

カールが来ているということは、ヤマザOさんも着てまっせ~!
でました海上ミステリー?

ロックスター☆、楽しいボートです。
試乗してみたい人はどうぞ~!
Secret

TrackBackURL
→http://freewaveshimitoshi.blog62.fc2.com/tb.php/537-d6efd782
