2011.06.17 週末波予想!
梅雨だね~、雨だね~、いやだねったら、やだね~♪
でも海に入ればどうせ濡れるし、そんなの関係ね~♪(古っ!)

110327-2

さて、週末波予想でありんす。

18日(土)は、東に抜けた低気圧などによる東~南東~南寄りのうねりは続き、北東~東~南東寄りの風が吹くものの影響は弱そうです。サイズは残りうねりは多少整いそうなので、遊べそう。

19日(日)は、低気圧は北東に遠ざかり東~南東~南寄りのうねりは次第に弱まりつつも何とか続きそうです。高気圧に覆われ日中はオンショアが吹きやすいですが、風が弱い朝・夕が狙い目。

今週末はサイズもあって良さげ。梅雨なんかぶっ飛ばそうぜ~!

Secret

TrackBackURL
→http://freewaveshimitoshi.blog62.fc2.com/tb.php/536-de4f5fe6
