2011.06.12 梅雨だね~!
おつカレーライス
梅雨ですな~。各地で大雨が降っているようですが
みなさん、気いつけなはれや~!

110611

土曜日は朝から強風が吹き荒れ、コンディションはNG!
スクールの予定でしたが、残念ながらキャンセル!

110611-1

今日はもうダメかと思っていたら夕方にピタッと風が止み
遊べそうなコンディションに!

110611-2

村民カヤッカー&マOと海へGO!
先週は北海道で海に出れず、久々の波乗り!
やっぱり海は楽しいぜ~

110612

そう言えば、ロックスター☆が入荷しました。
まだ乗ってませんが楽しそうなボートです。試乗したい人はどうぞ~!

そらからDVDで「デイブレイカー」という映画を見ましたがなかなか面白かったので
お勧めしておきます。
Secret

TrackBackURL
→http://freewaveshimitoshi.blog62.fc2.com/tb.php/535-323a9f3a
