今週末は残念ながら副業のため北海道にいるのでノーサーフィン

110604

土曜日は小樽から日本最北端の地稚内へ6時間ドライブ
ちょうど菜の花の季節らしく、ところどころに菜の花畑が!
「北海道の宝石箱や~♪」(もちろん、彦摩呂風)

110604-1

稚内までの海岸線の途中にたまにいい形の波が立ってるじゃあーりませんか!
たまにサーファーの姿もちらほら。

110604-2

稚内駅から更に北に進むと最北端のノシャップ岬が6月なのに寒ぶっ!

110605

本日、稚内から北見に移動してすぐに宗谷岬が。
なんと、ここが日本最北端だった。「獲ったど~!」
これで数年前、日本最南端の沖縄の波照間島にも行ったので日本南北制覇じゃ!

来週末はFree Waveに帰ってるよ。
あ~っ早く波乗りて~!
Secret

TrackBackURL
→http://freewaveshimitoshi.blog62.fc2.com/tb.php/534-4dac8177
