さて、長いようで短かった?そして短いようで長かった?GWも終わってしまいました。
みなさんダーッ!お過ごしでしたか?

110507

土曜日は古く(カヤックを始めた頃)からのカヤック仲間でアニキ一派のヘンミンの結婚披露宴に出席してきました。本当にいい式でまた結婚したくなりました!と言うのは冗談でやんす。
Y木くんやフジOちゃんもちゃんと結婚して立派に家庭を築いているのに、最後に残ったヘンミンのことだけが気がかりでしたが、これでアニキ一派も安泰です・
本当におめでとう、素敵な家庭を築いてください!

110508

GW最終日の日曜日。天気には恵まれたがコンディションはハードでなかなかアウトに行けなかったけど、それなりに気持ちよく遊べました。
このGWは風が吹いたりとイマイチコンディションに恵まれませんでしたが、それが自然なんだよね。

110508-1

面子はマエOマOダOエダ、Oチさん、フカOちゃん。
パワーのある波に果敢にアタックしちょりました。

110508-2

フカOちゃん、逆光だからか?異国情緒の血が騒いだのか?顔が黒くて見えましぇ~ん!(満面の笑みですが)
何はともあれFWなGWは今年も無事終了です。

さて、来週はFree Wave5周年パーチーです。
是非遊びに来て下さい!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://freewaveshimitoshi.blog62.fc2.com/tb.php/528-b6b041d1
