2011.04.27 久々に!
遅ればせながら日記更新です。
土曜は天気悪し、コンディション悪しでしたが、日曜日はピーカン!

110424

Free Waveポイント、まだコンディションが整わず、一の宮へ下見に行くとサーファーだらけ。

110424-1

車もとめるスペースがないほどぎっしり、九十九里にたくさんの波乗りが帰ってきたという感じですね。

110424-2

白子の河口で乗ることにしましたが、いつもと風景が違うぞ!とよく見れば堤防が一部壊れてるじゃあーりませんか!津波はここまで来ていないので地震で割れたみたいです。

110424-4

安全確認しながら、いざ乗り出す。
久々に登場のコニタO、Oチさんも水の上は久々だね。

110424-5

震災後はひきこもっていたマエOマOダOエダも登場!

110424-6

そして、もっと久々なのが、モバゲーじゃなくてモバコO改めミエコOが少し早いGWを利用してやってきた。
Sトウさんは相変わらずのSitting on the beach!
何はともあれ、久々にFree Waveに人が集まりました。

さて、おかげさまでFree Waveも今年で5周年を迎えることになりました。
5月14日(土)は5周年記念パーティーを行いたいと思います。これをきっかけに海に遊びに来てくださいね~!
参加希望の方はご連絡下さい。
Secret

TrackBackURL
→http://freewaveshimitoshi.blog62.fc2.com/tb.php/524-1d48edf9
