震災から2週間以上が経ちました。
被災地で大変な生活を送っている方々には心よりお見舞い申し上げます。
また被災地で復興に向けてがんばっている方々に心より感謝申し上げます。

110327

今週末の海はまだ人は少なく、一松海岸にはほとんどサーファーはいませんでした。福島の原発から海へ多くの放射性物質が流れ出しているという報道が流れている影響もあるのでしょう。
私見では九十九里に影響があるとは思えないのですが、こればかりはみなさん自己判断になりますね。

110327-1

貝を採るために漁業関係の人たちが浜辺に来て漁をしていました。これを見る限りは大丈夫かなと思いますね。
この方々も日常の生活を一生懸命送っているんですかね。

rockstar

これからは我々にできることをひとつひとつやって行こうと思います。
カヤック業界としては一日も経済状況が正常に戻り日常生活を送り海や川でカヤックを楽しめるようになることを望みます。
Rock Starのオーダーは締め切りましたが、まだオーダー受け付けられます。
ご希望の方はどうぞご連絡下さい。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://freewaveshimitoshi.blog62.fc2.com/tb.php/518-b4044fa4
