みなさん、ご心ありがとうございます。
すごい地震でしたがみなさんは大丈夫でしょうか?
昨日は都内におり本日何とか海の家に帰ってまいりました。
Free Wave家は、とりあえず無事に過ごしております。
たくさんのメールやお電話を頂き、お返しできた方もいおりますが
回線状況の関係でお返しできていない方もおりますので、どうかご了承下さい。

1110312

本日、海の状況はこのい通りベタ凪です。
情報では、銚子や大原でも津波により浸水があったとのことです。
クラブハウス近くいおいては太陽の里付近までは来たようですが
こちらまでは来なかったようでホッとしております。

110312-1

クラブハウスは中でモノが少し倒れていたくらいで、建物自体には問題ありません。
当然ながら今週末はクローズとさせていただきます。

みなさん、この先もまだしばらくは予断よ許さない状況が続きますが、
どうかご安全にお過ごし下さい!
Secret

TrackBackURL
→http://freewaveshimitoshi.blog62.fc2.com/tb.php/514-17041aff
