2011.02.20 久々に!
三寒四温とはよく言ったもので、寒かったり暖かったりと気温の変化が激しい今日この頃
体調管理に気をつけて、遊びましょ~!

110219

今週末は冬型気圧配置のおかげで、しっかりとしたウネリが入って来て
ややハードなコンディション、それでも俺たちゃ、海に出るのさ!
5人で中里海岸へ

110219-1

モジモジくん1号登場!

110219-2

モジモジくん2号登場!

110220

本日もややハードグミ?じゃなくてハード気味!
そんな海に果敢に臨むマエOマOダOエダ。

コンディションはイマイチだったけど、久々に海に浮かぶたけで気持ちいいね!
来週はグッドコンディションお願いしますよ~ん!
Secret

TrackBackURL
→http://freewaveshimitoshi.blog62.fc2.com/tb.php/510-ce7c55c1
