明けましておめでとうございます。
さて2011年になりましたよ~!

110101

今年も九十九里はFree Waveポイントの初日の出で幕開けです。
さぁ、みなさん願をかけちゃってくださいな!「迷わずかけろよかければ叶うさ!」
えっ、お前は何の願をかけたかって?そりゃもう
「この1年がみなさんにとって素晴らしい年となりますように!」に決まってるじゃあ~りませんか!
誰じゃ~!偽善者だなんて言ってるのは?

おかげさまでFree Waveも今年で5年目に入ります。
今年も1人でも多くの人々に海の楽しさや素晴らしさを知ってもらえるような所にできるよう
がんばって行きたいと思いますので、みなさんジャンジャンバリバリ遊びに来てくださいね。

何はともあれ、今年も宜しくお願いしマッスル


Secret

TrackBackURL
→http://freewaveshimitoshi.blog62.fc2.com/tb.php/502-125716df
