さて、泣いても笑っても整っても2010年もあとわずか!
みなさん、今年はどんな1年でしたか?
来年もみなさんにとってGOODな1年になりマッスルように

101223

先週は、木曜日は風が強いもののなかなかのコンディション!
風強しでカヤック担いでいくのもかったるいので中里海岸へGO!

101223-1

ダーマツさん、乗り納めの巻!
来年は引っ越して更にFree Waveも近くなるし、もっと波乗りできるかな?

101225-1

土曜日はイナトOさん(仕事中?)と一松海岸でボードサーフィン!
久々のボードサーフィンで身体ピキピキでした。
日曜日はお出掛けでノーサーフ…。

さて、年末年始のお知らせです。
12月30日~1月2日の朝までクラブハウスにいる予定なので遊びに来てね~♪
もちろん、メンバーの人はこの日意外もクラブハウスはオープンです(戸締り火の用心よろしく!)
一緒に年越し&初日の出&乗り初めしませう!
Secret

TrackBackURL
→http://freewaveshimitoshi.blog62.fc2.com/tb.php/501-849758fa
