吹雪のみちのく一人旅から無事帰ってきました!

101218

さて、Free Wave今週末はひと足早いクリパ&忘年会!

101218-1

まずは飾りつけ、これ大切!

101218-2

そのこふたり真面目にやれよ~!

101218-3

ジャーン、今年は進艇のBOOSTが恒例のクリスマスカヤックツリーに!

101218-4

相変わらずアホは料理長!

101218-5

たくさんの人が集まってくれて、メリークリスマス&おつカレーライスで乾杯

101218-6

クリスマスの定番チキンをはじめ、みんなの持ち寄りで食べきれない程の料理達が…。
(食べるのに夢中で料理の写真撮れてません!)

101218-7

美味しく食べた後はお楽しみのプレゼント交換!

101218-8

黒ひげ危機一髪で飛ばした順にプレゼントをゲットしていくのでFree Wave式!
みんなガチです!

101218-9

家計を助けるべく長生村のお米とドレッシングをゲットとは、う~ん親孝行!

101218-10

クリスマスケーキ&お誕生ケーキでハッピーバースデー!(8歳になったど~!)

101219

楽しく騒いだ翌日は、恒例の大掃除!(みんなのクラブハウスをきれいにしようぜ~♪)

101219-3

もちろん、管理人さんも参加!

101219-2

みんなでやるとアッという間だね!

101219-1

やっぱり、大掃除って楽しいぜ~!(と言ったかどうかは知らないが…)

クリパ&忘年会、大掃除に参加してくれたみなさん、おつかれさま&ありがとう!
感謝、感謝、感謝です、今年もあと僅か風邪などひかないように「気いつけなはれや~!」

Secret

TrackBackURL
→http://freewaveshimitoshi.blog62.fc2.com/tb.php/500-ff052991
