今週はみちのくひとり旅で遅ればせながら日記更新でっせ~!

101211-0

先週末、九十九里にインチキなサーファーたち?が集まった!
Free Waveポイントはジャンクなので白子河口へGO!

101211

ついにあのマニアな人がサーフィンデビュー!
いきなりのスタンディングなんてやるじゃないの!

101211-1

寒いY田さんも相変わらずの寒さで健在!

101211-2

たくさん遊んだら腹が減る。
すき焼きだ~!(豚肉だけど…)

101211-4

この男が作ったからスギ焼きか?

101211-3

もちろん海の幸も!

101211-5

あんまり美味しくって毛根が開いて、こんなになっちゃった!

101211-6

あら、この人まで!(キモッ!)

101212

日曜日はFree Waveポイントのコンディション回復!

101212-1

フカOくん、本格サーフカヤッカーを目指すの巻?

091219

今週の土曜はひと足早いクリパ&忘年会やるよ~!
参加する人は、差し入れ一品と交換プレゼントを持って集まるべし!(まだ参加表明していな人は連絡下さいな!)
Secret

TrackBackURL
→http://freewaveshimitoshi.blog62.fc2.com/tb.php/499-7f4f57db
