さてさて12月第一週の週末といえば、グラビティー様御一行ツアー!

101204

今回もたくさんの人が遊びに来てくれました。

101204-4

金曜日の大雨と暴風で、「ダメだ、こりゃ~!」(長さん風)と思いきや。
ポカポカ陽気で、風もなく、ここFree Waveポイントには
程よいサイズのきれいな波が入って来てるじゃあ~りませんか!

101205

海に入りたい気持ちを抑えて、入念なストレッチ!これ大切!

101204-2

きれいなウネリがバンバン入って来て

101204-1

乗り放題の技仕掛け放題のやりたい放題!

101204-3

のんびり休憩するも良し!

101205-1

こまねずみ?のように休まず乗りまくるも良し!

101205-2

楽しく遊んだ後は、温泉入って、海の幸に舌鼓!(幸せじゃ~!)

101205-3

メグミ先生もにんまり!

101205-4

そういえば12月になると冬メニューでカキ三昧定食やブリブリ定食があるはずなんだけど
今年はまだ冬のメニューに切り替わってなかった。
こんなところにまで地球温暖化の影響が…(ひょえ~!)

何はともあれ、楽しい週末でした。
今回参加されたされた皆さん、おつかれさまでした。また遊びに来て下さい。
残念ながら今回参加できなかった方は、是非来年に!

これからは、やっぱり水温の温かい海でしょう!遊びに来てね~!


12月18日はFree Waveクリパ&忘年会。
交換プレゼント(2,000円くらい)と料理一品を持って集まるべし!
Secret

TrackBackURL
→http://freewaveshimitoshi.blog62.fc2.com/tb.php/498-3b309647
