さぁ、11月に入ったよ。
今年も残すところ2ヶ月、楽しくいこうぜ~!

101106-1

首の手術を無事終えて、管理人さんが帰ってきました。
おかえりなさ~い!しばらくカヤックは無理なので、復活までは真の管理人ですか!

101106

オーシャン、台風、結婚パーティー参加などでバタバタでしたが、ついにこの日がやってきました。
BOOSTの筆おろし!
やばいぜ、最高だぜ~!メローなコンディションでそのポテンシャルは十分に発揮できなかったものの
乗り込んで行けば、最高のパフォーマンスを実現してくれること間違いなし!
これから楽しみだ~♪

101106-2

夜は退院祝いでとりあえず乾杯、今回は舐める程度にして治ったら潰れるまで飲みましょう!
それまではがまんがまんですぞ!

101107

今日もサイズダウンしたもののセットでそこそこのが入ってきました。

101107-1

いつの間に5/3ミリのウエットをゲットしていたダーマツさん、これで冬もカヤック&ボードの二刀流か?

101107-2

来年のオーシャン目指して?練習あるのみ!

101030-0

そう言えば、先週の日曜日に元ウィズ・ネイチャーメンバーのY村の結構パーティーのため都会へ
GOしてきました!
カヤックをやっている人、最近全然やってない人、最近乗れなくなった人懐かしい面子が集まった。
何はともあれおめでとう!お幸せに~!
Secret

TrackBackURL
→http://freewaveshimitoshi.blog62.fc2.com/tb.php/494-6b9f6409
