もう11月に入ろうって言うのに季節外れの台風14号がやって来た~!

101030

もちろん海は、クローズで商売あがったりじゃ!

101030-1

とりあえず接近する前に、クラブハウスの台風対策終了。

101023-1

さて、遅ればせながら先週末はささやかにオーシャンおつかれさま会

101023

もちろん?メニューはおつカレーライス!(久々やの~!)

101024

翌日はFree Waveはジャンクにて一ノ宮へGO!
久々の波乗りでした。

101025

今週の平日は副業で東北出張。日本海側は冬型低気圧の影響でしっかりウネリが入ってきてた。
乗ったら楽しいかも~!

101027

火曜から水曜にかけては特に冷え込み、山をみれば早くも雪化粧
どうりで「ギザ寒いっす~!」
みなさん、風邪なんど惹かないように気をつけなはれや~!


来週は波乗り三昧と行きたいもんですな~!
Secret

TrackBackURL
→http://freewaveshimitoshi.blog62.fc2.com/tb.php/492-1ce264e2
