今週末のFree Waveポイントは、ややジャンクでしたね。

101003

2日間ともこげな感じでした。

101002

さて、話は変わって冬の装備の準備は、もうOK牧場?
カヤックだけでなくサーフィンもやりたいと言ういうあなた、それなら両方イケちゃう
Free Waveオリジナルウエットスーツはいかがですか?もちろんフルオーダー!
というわけで早速フカO君がオーダー。この絵は採寸中ですが、かえって売れなくなるような…。

101003-1

本日日曜日は、昨年遊びに来てくれたチームクリハOさんが登場!

101003-2

さぁ、大海原に漕ぎ出そうぜ!

101003-3
101003-4

身体が覚えているのか?二人ともGOODです!また遊びに来てね~♪

101003-5

T根くん、オーシャンに向けて只今練習中!

101003-6

本日、中里海岸でサーフィン大会が開催されていたので、今年のオーシャンフリースタイルも
ここ中里海岸で開催します。
実は、10月17日(日)にこの大会の予備日で会場が抑えられていましたが、これでリリース
されたわけです。

101003-7

それにしてもすごい車の数、恐らく200人はいたんじゃないかな?
オーシャンフリースタイルもこんな大会だったらすごいけど、大変だな。

とにもかくにも、オーシャンフリースタイル選手権の申込み締切りは10月8日(金)まで。
参加しないで後悔しても知らないで、しかし!

Secret

TrackBackURL
→http://freewaveshimitoshi.blog62.fc2.com/tb.php/489-6c44df8a
