やや秋めいてきた感もあるけれど、まだまだ夏だね~!

100919-1

チャラララッチャラ~♪どこでもドアー!
なんと、突然ビーチに現れた!

100919

それを使って来たのか、Sトウちゃん一家登場!
ヒロハOは初Free Wave泣いた顔と困った顔がお父さん似だって。

100919-3

全日本選手権を終えたポロチームも遊びに来た。
カヌー界の織田無道ことホOくんと

100919-4

フォアードバカのアッキーも登場!

100919-5

今回もボードサーフィンでボコボコに…。

100919-7

ヒロハOにインプッオする言葉はただひとつ「ママ~、海に行きたいよ~!」

100919-6

出たな、カヤック星人!

100920-1

月曜日はAK山さん&コニタンも登場!

100920

ダンパーチックでしたがそこそこ遊べたかな。

100919-2

でも本当にあったらいいなどこでもドアー!
どこに行くのって?そりゃ~もちろんFree Waveさ!

オーシャン参加のエントリーはお早めに~!
Secret

TrackBackURL
→http://freewaveshimitoshi.blog62.fc2.com/tb.php/485-b0cdd072
