先週は更新サボりで週刊しみとしが隔週にとは、やっちまったな~!(クーるポコは何処へ?)

100905

ここ最近、波がないね~。先週末なんかこれでもんね。

100905-1

そんな中、ホソOさんが見たことのないサーフカヤック(オーストラリア製?)を持ってスクールに登場。

100905-2

さぁ、大海原に漕ぎ出すぞ~!
ショアブレイクで難しいコンディションでしたが、何とか乗れました。
「サーフカヤックは一日にしてならずじゃ!」ですよ。
また遊びに来てくださいね~。

100911

そして今週末の土曜日、スクールやってきたイシソOさん夫婦。

100911-2

カヤックの腕に覚えあり、それもそのはず、元カヌーポロ選手=チームポロの先輩なり!
どおりでフォワードがハンパない!

100911-3

私はとりあえず、シットオンで初波乗り

100911-1

最近サーフィン部に入った?ダーマツさん。
引越しを予定しているらしく、午前中は波乗りで午後から家捜しが最近のパターン。

100911-4

Sトウさんはいつもの定位置!
海5分の陸1時間、この人に海の上で会えれば、あなたはラッキーです!

100911-5

夜はBBQ、出た!Free Waveの秘密兵器ファイヤ~
焼肉焼いても家焼くな!

100911-7

Free Waveにカンパ~イ

100911-6

もちろん、出禁な料理人のおスギです!

100912

そして日曜日、伝説の波を呼ぶ女YJが山ガールたちを引き連れ登場!
なんてこったい、YJさんの力をもってしてもサイズは上がらず…。

100912-1

でも初心者にはちょうどイイ感じ。
海の上でみんな揃って「ハイ、ポーズ!」

100912-2

その直後、九十九里の波が彼女たちを襲う!

100912-3

コスギは海にカニ獲りに!
まだまだ、夏は続くよ~!


みなさ~ん、オーシャンフリースタイル申込み受付注ですよ、エントリーはお早めに!

大会要綱はこちら






Secret

TrackBackURL
→http://freewaveshimitoshi.blog62.fc2.com/tb.php/483-d9ad8a66
