すっかり、UPが遅くなってしまってすみませ~ん!
明日から週末だというのにいまさら日記です。

100828

いきなり、きつい表紙で申し訳ない!
この男がいると言うことはベビトラ軍団がFree Waveにやって来たということです。

100828-1

こちらはうって変わって爽やかな九十九里の海!

100828-2

こんなにFree Waveポイントにカヤックが浮かんだのは久々かも。

100828-3

シットオンで初波乗りの2ギャルも登場!

100828-4

本当に久々に登場のSトウちゃん、サーフィンに挑戦!

100828-5

そして常連のダーマツさんも初サーフィン!
Free Waveサーフィン部急増中?

100828-6

そして、陸の王者?Sトウさんは、なんと、ついにサーフカヤックにチャレンジ!

100828-7

イバちゃん、グラグラし過ぎ!スコートじゃないんだから…。

100828-8

夜はBBQで飲むど~

100828-9

秋の味覚秋刀魚を一足早く食す。たまんね~ぜ!

100829

そして翌日、日曜日はチームベビトラは午前中で解散!
午後は、朝着のクモさん、ドクさん、ヤリサ、管理人さん、コニタンと乗りまくり!

100829-1

そういえば、クラブハウスのコーヒーメーカーにマーキングされました。
ヤリサが差し入れてくれた折角のタリーズのコーヒーがおいしくないのは気のせいだろうか?

みんな、また着てね~!

Secret

TrackBackURL
→http://freewaveshimitoshi.blog62.fc2.com/tb.php/482-c55c0b5a
