残暑が続いて暑いざんしょ!(寒ぶっ!)

100821

土曜日はなんと白子町は中里在住のホソOさんが初心者スクールに!
なんでも、浜辺をランニング中にいつも見ていて、やってみたくなったとのこと。

100821-1

楽しんでいただけたでしょうか?また遊びに来てくださいね~!

100821-2

そして、夕方サーフへGO!
でました、恒例のSトウさんの「俺の波じゃないぜ!」

100821-3

トロ厚ダンパーでみんなボコボコにされましたが、それもまた人生?

100822

日曜日はサイズダウン!
海に浮かんで撮ってみました。

100822-1

今度はもっとデカい時も試してみるかな。

まだまだ暑い日が続くようですが、みなさん体調管理に気をつけましょう!
海は気持ちいいぞ~
Secret

TrackBackURL
→http://freewaveshimitoshi.blog62.fc2.com/tb.php/481-c6eed56a
