さて、8月に入って夏本番ですねー!
夏休み(ない人ごめんくさ~い!)の予定は決まりましたか?
Free Waveはお盆ジュールは8月13~17日営業予定、遊びに来てね~♪

100730

さて、今週末から夫婦でメンバーになったミヤOさん、ようこそ波乗り王国へ!

100730-1

お父さんは海へ、お母さんと娘は砂浜でまったり。

100730-2

忘れた頃?にやって来るカール!(関東大会おじさんの部優勝mおめでとう!)
カールと言えば、先日「カールおじさんの空飛ぶ家」を観ましたが、なかなかオモローでした、おすすめです!

100730-3

夕方サーフにはアホ代表?のヤリOも登場!

100801

日曜日は、副業のため早朝サーフ!
先週とはうって変わって水温が低いので、朝はガスってました。

100801-1

T根くんは、朝はボードサーフィン
コンディションはイマイチでしたが、やっぱり朝は気持ちいい!

hanabi

今度の土曜日は一宮の花火大会です。
一緒に見に行きませう!
Secret

TrackBackURL
→http://freewaveshimitoshi.blog62.fc2.com/tb.php/478-ad0bb729
