夏は暑いが一番なのさ!

100724

今週末は海水温もグッと上がってまさに夏本番
村民カヤッカーさんはいつも通り登場!

100724-1

イナトOさんは焼けすぎで身も心?も真っ黒です。

100724-2

ダーマOさんに連れられてやって来たフカOさん、初の海カヤック!

100724-3

楽しく遊ぶと腹が減る。
夏はやっぱりカレーでしょう!
カレーと言えばおつカレーライス!久々に登場!

100725-1

そして本日日曜日。
コンディションはややトロ厚な波。
大量の鳥が集まってきたと思ったら、急にセットが入ってきた。
魚たちがセット押されてやってきたのか?新法則発見か?

100725-2

フカOさんは本日めでたく?メンバーに、ようこそFree Waveへ!
このライディングで決めたとか。

100725-3

ダーマOさん、ナイスライディングで~す♪

100725-4

そして、波打ち際で戯れるサイトOさん、かわいいっ!(オエッ!)

100725

楽しく遊んだ後は、クラブハウスのお掃除お掃除!

来週末から8月に突入!8月7日(土)は一宮の花火大会もやるよ。遊びに来てね~♪
Secret

TrackBackURL
→http://freewaveshimitoshi.blog62.fc2.com/tb.php/475-6606d2db
