それにしても暑い日が続きまんな~!
みなさん、3連休はいかがお過ごし?

100718-3

海はもう夏高見盛り、じゃなくて真っ盛りといった感じ。

100718

でも最近南風がずっと吹いていたから、水が冷たい(多摩川ぐらいかな?)

100718-1

海はサーファー祭りだ!

100718-2

浜辺には日陰なし、ならば自分で作るしかない♪

100718-4

シットオン初挑戦のイシOさん、ほんとに初めて?

100718-5

ミヤOファミリーも登場、お父さんは海に忘れものをしたから、行ってくるよ!

100718-6

陸の王者?サイトOさん、でも今週末はひと味違うぜ!

100718-7

そのサイトOさんの師匠が登場!

100718-8

夕方は風が止んでグットコンディションにやっぱり夕方狙いでしょう!

100719

3日目の朝は中里海岸へ、すると矢木澤な人々が…。
ご存知隊長の登場!

100719-1

そしてゲンOさんも

100719-2

早起きは気持ちいいね~!

やっぱり夏は海だね~

Secret

TrackBackURL
→http://freewaveshimitoshi.blog62.fc2.com/tb.php/474-b0c74403
