2010.07.16 週末波予想!
お久ブリーフ!更新してなくてすみません。
さて、梅雨明けです!夏です!3連休(そうじゃない人ごめんなさい)です!

100612

週末波予想いっちゃうよ~!
17日(土)・18日(日)・19日(月・海の日)にかけては、太平洋高気圧は東海上から本州付近に張り出し、梅雨前線の活動は弱まる見込みです。
太平洋高気圧の吹き出しなどによる南東~南西寄りのうねりは弱めながらも何とか続き、沿岸では南~南西寄りの風がやや強く吹きやすい予想ですが、日中は気温の上昇によりオンショアに振れる時間帯もありそうです。
やや物足りない状態かもしれませんが、朝・夕を中心に遊べそう

遊びにきてね~♪
Secret

TrackBackURL
→http://freewaveshimitoshi.blog62.fc2.com/tb.php/473-db0790ef
