日本は残念たったけど、ワールドカップの熱戦は続き、寝不足な人たちが多い今日この頃。
普段は野球好きな私もワールドカップになると、にわかサッカーファンになる人は多いはず。

100703
今週末は風があまり強く吹かず、なかなかのコンディション!
転勤でマーライオンの国(シンガポール)へ行くことになったY崎ちゃんが久々に登場!

100703-1
不良おじさんホソカOさんに九十九里の天罰が下る寸前の巻

100703-2
Y崎ちゃん、シンガポールには波がない。
九十九里の波を十分に満喫されたし!

100703-3
そして、夜はさよならパーチー!

100703-6
腹いっぱい食べた後はおいしいケーキ!

100703-7
近所のサーファーマサくんの誕生日も一緒に祝っちゃいました!

100702
お料理担当は、出禁こと焦がしにんにく野郎!
最近はサーフィンづいて川で見る機会が減ったとか?
早朝一緒に一宮に入ったけど、きれいにロングサーフしーの、千葉の海が好きになりーの、とつぎーの!

100703-4
そして、お約束の落書きのお時間。今日はコンぐらいで勘弁してやったつもりが…

100703-5
いつの間にか、捕らえられた宇宙人に!

100704-2
そして、本日はいい天気&いい波!

100704-1
ラテンな男チャンヌOちゃん、昨夜はワールドカップ、アルゼンチンVSドイツで大盛り上がりするも
0-2で静かに、0-3でふて寝、0-4は記憶なし。

100704-3
コニタOも登場で波乗りまくり!

100704-4
イナトOさんは、もちろんサーフィン!パドリング姿も板についてきた~!

100704-5
落書き野郎ももうすぐお父さん、これでしばらく漕ぎ納めか?

何はともあれ、いろいろありましたが楽しい週末でした。
Y崎ちゃんダーライオンの国でも元気でね、行く前にあと1回くらい来れるといいね!

来週は、しみとしこと私は不在ですがもちろんクラブハウスはオープンです。
臨時管理人な方々もいてくれるとのことなのでどうぞ遊びに来てくださいね~!

Secret

TrackBackURL
→http://freewaveshimitoshi.blog62.fc2.com/tb.php/472-e1056e12
