2010.06.25 週末波予想!
一次リーグ突破おめでとう!
今日は寝不足な人多いんじゃない?かく言う私もゴイスームイネー!

100530
そして週末波予想!

明日の土曜は、梅雨前線が日本海まで北上する予想。
南東~南西寄りの風による波の反応が良くなる可能性がありますが、風がやや強まり波質に影響してきそう。
やや物足りないかも、早めに入るのが良さげ。

明後日の日曜は、南海上に張り出す太平洋高気圧から吹き出す風により、南東~南西寄りの波が弱まりつつも何とか続きそう。沿岸では南~南西寄りの風が吹き続けそう。

ボチボチ遊べそうですね!



Secret

TrackBackURL
→http://freewaveshimitoshi.blog62.fc2.com/tb.php/471-e44425bf
