いやー暑い、正に夏本番だねー!
リバーゲームIN多摩川も大いに盛り上がって、成功に終わったようで良かったね!
さて、こちらFree Waveの今週末はなかなかの賑わいで土曜日は初のBBQ、Mo家から開業祝にとプレゼントされた焚き火台のデビュー戦を飾った!

BBQ1


BBQ

どうよ、なかなか旨そうでしょ?魚はもちろん地元千葉(千倉)で獲れたアジの開き、肉はご存知マザー牧場の和牛霜降り(これはウソ!)、地元長生の野菜たちなどを堪能した。

花火

そしてお次は、一宮海岸の花火大会をFree Wave前の一松海岸から観に行った。ちと離れていったが遮るものもなくよく見える筈だったのだが、始まってすぐは風向きが悪かったようで前に上がった花火の煙で次の花火が見えないじゃーあーりませんか!
絶望に付してたが、しばらくすると風向きがかわりよーく見えるようになったのでホッとひと安心!
来年は軽トラをゲットして荷台にみんな乗っけて更に近くで観ようぜ、ベイビー!

白子

そして翌日の今日は白子海岸で波乗り三昧!きたOらちゃんのお供のふたりは今回初サーフィンにもかかわらず、なかなか上手く乗ってるじゃないの!

白子

「おっ、上手いじゃないの!」なんて褒めたから調子に乗ってしまったのであろうか?はたまた天罰か?

白子2

彼女(トモちゃO)の顔面にカヤックが降ってきてこの体たらく、この前の試合後の亀田興毅のようになってしまった。(お大事に!)
夏はまだこれからガンガン楽しもう!

それから9月2日(土)はパンチS木さんプロデュースでビアパーティーをやりマッスル
夏の打ち上げはこれで決まりだね!
Secret

TrackBackURL
→http://freewaveshimitoshi.blog62.fc2.com/tb.php/47-9342afc3
