2010.06.17 HT現る!
しまった、UPしてなかった!
ということで今更ですが

100612
先週末は土曜はジャンクでも入ったもんね。

100613
日曜は昼はコンディション良くないので、じっと夕方まで我慢、そして土曜のよりから久々に登場の
HTコOさんと夕方サーフ!

100613-1
すると昼間でのコンディションがウソのようなややメローながらグッドコンディション!
2人で乗り放題、お昼に入ったコニタOやとっとと帰ったショOちゃんには悪いけど
整いました!

100613-2
夕日が目に沁みるぜ!

ところで、HTって何の略かって?
そりゃー、ヘンタOに決まってるでしょ!(会えばわかるさ!)

Secret

TrackBackURL
→http://freewaveshimitoshi.blog62.fc2.com/tb.php/468-ab44a123
