おつカレーライス!
今週末の天気はイマイチでしたが、みなさんは何してたかな?

100529
土曜は曇り空でしかもちょい寒の風強、金曜まではあんなに天気が良くて暑いぐらいだったのになんでやねん!

100529-1
それでも、俺たちは海に行くのさ!
ITさんはサーフィン練習、だいぶ乗れるようになってきたねー!

100529-2
ダーマツさん、家族をクラブハウスに残して、乗りまくり!
Sトウさんは、いつも通り5分乗って30分休憩…。

100530-2
日曜も、低気圧からの吹き込みが強く、ややジャンク!
コンディションが落ち着くまで、T根くんが持ってきた「BUSTIN DOWN THE DOOR」を鑑賞。
これは、プロサーファーが生まれるまでの感動の実話、超おすすめです、絶対に観るべし!

100530
そして、感動したまま海へGO!天気予報は見事にはずれていい天気!
そこにはノースショアのような波がとはもちらんいかないが、九十九里の波が待っていた。
いろいろなコンディションで乗る、これ上達への近道なり。

100530-1
久々に一緒に海に入ったT根くん。
おかげでいい映画を観れました、ありがとう!




Secret

TrackBackURL
→http://freewaveshimitoshi.blog62.fc2.com/tb.php/464-155056ad
