2010.05.08 あーぁGW!
みなーさんGWはいかがお過ごし?いい天気が続き行楽日和でしたね。

100429
Free Waveにもたくさんの人たちが遊びにきてくれました。

100429-1
4月29日、サーフカヤック新潟アグレッシ部のアラOさん登場!

100429-2
この日のFree Waveポイントはジャンクなので、アラOさん、AK山さん、Oチさんと勝浦方面へ民族大移動!

100429-3
サーフカヤックどころかカヤックはじめてでーす!

100430
4月30日、いすみの河口で波に乗れて「チョー気持ちいい!」(古っ!)

100430-1
そして、進水式!

100430-2
家内安全よりも海上安全?

100430-3
んっ、ちとウエイトオーバーってかボートが小さいか?目指せ20kg減!
サーフカヤックは一日にして成らず、気長にじっくり行きましょう!

100501
5月1日は、早朝一ノ宮へ、するとマエOマOダOエダさんや林@矢木澤倶楽部さん他サーフカヤックな人たちを発見。

100501-1
海上には変なチョンマゲを付けた女侍が…。

100501-2
草刈マサオのシーズンです、Oチさんごくろうさまです!

100501-3
昼は鵜原海岸へGO!

100501-4
またしても新兵器を手に入れたイナトOさん、もしかしてこの日初めてサーファーになったかも!

100502-1
5月2日、ついに三重からあの男(さすらいのヒットマン、スコピン)が現れた。

100502-2
そしてガチエイジことチャンヌキも!

100502-3
そしてナリも!

100503
5月3日、やっぱりFree Waveポイントでしょう!

100503-1
近所のサーファーリエOちゃんはボディーボードを卒業して、大きなピアノじゃなくてファンボードをゲッチュー!

100503-2
AK山さん、GW2度目の登場!

100503-3
夜はみんなで餃子パーチー、もちろん手作りさ!

100503-4
ごいすーまいうー!

100504-1
5月4日、電車とバスに乗ってTBS&シュOさんが登場!
TBSは早速海に出撃!

100504-2
シュOさんは、潮干狩り!ダーマOさんから借りた秘密兵器が炸裂!

100504-3
獲ったどー!

100504
そしてろみひーも久々にカヤック!しかも進水式って去年の春に購入してもらったのに!

100503-5
お父さん、オムツも代えちゃうよ!

100504-4
楽しく遊んだ後は、楽しく飲んで食うべし!

100504-5
出ました、築地直送の海の幸!ありがとうダーシマ家!

100504-6
へっへっへっ、やっぱり火遊びは楽しいぜー!

100504-7
そして、なぜか酔っぱらってWii!

100505
5月5日GW最終日、スクールに現れたハマOさん&スズOさん!

100505-1
サーファーのふたりはさすが波に臆することなく果敢にアタック!
ナイスでした。

100505-2
そしてTBSは近所サーファーOサくんの教えのもと、初サーフィンにチャレンジ!
目指せプロサーファー!

というわけで、あっという間のGWでした。また遊びにきてねー♪
それにしても長い日記だったぜ、どうかしてるぜー!

5月15日はFree Wave4周年記念パーチーやるよ、遊びに来てね!

Secret

TrackBackURL
→http://freewaveshimitoshi.blog62.fc2.com/tb.php/459-58af8092
