いやー、この3連休の前半の天候は凄かったね~!
特に土曜から日曜にかけての夜中は、すざまじい風でクラブハウスが吹き飛ぶかと思ったぜよ!

100320
土曜日は風が強くてNGでした。

100321
日曜日ははじめからあきらめて付近の探索、夕方太東の灯台からみると意外と良いコンディションに!
結構眺めが良いのでおすすめかも。

100321-1
そして、クラブハウスに帰ってくると久々にサイトOちゃん登場!
先週、口数の多い楽器売りのおじさんが「包丁が切れない!」と文句を言っていたのを聞きつけたのか
包丁研ぎに来てくれました?

100321-2
夜は少し冷えてきたのでほうとう鍋にしてみました。
このほうとう「ほうとう(相当)うまいっ!」(寒ぶっ!)

100322
そして本日、月曜日は風も収まり、遊べるコンディションに!
サイズは落ちちゃったけどそこそこ遊べたので良しとするか!

100322-1
だいぶ乗りなれて、スランプからも脱出したダーマOさん。
でも最近の得意技は、わざとタバコをケースごと忘れて来週も遊びに来る理由をつくる作戦?

100322-2
最近、仕事が忙しいらしくなかなか休みがとれないヨシOさん、前回はスケボーしかできなかったけど
今回は波乗りできて良かったね!

そういえば、昨夜まえOまOだOえださんと一緒にOPV(おっぱいバレー!)のDVDを見たけど
残念ながらおっぱい見えない方のバージョンでした。(1,000本に1本、本物のおっぱいが見える
バージョンがあるらしい…。)
結構面白いのでおすすめです!
Secret

TrackBackURL
→http://freewaveshimitoshi.blog62.fc2.com/tb.php/448-4889ced6
