2010.03.18 久々に!
すっかり春めいて来ましたね!

10314
今週末は久々に天気も良く、海にまともに出られました。

10313
土曜日は風強すぎてウネリが消されんちょ!

10313-0
こんな時は無理して海に出ないでスケボーで遊ぼうよ!
というわけで最近スケボーを買ったイナトOさんとスケボーど素人のヨシOさんと
白子海岸の駐車場へGO!

10313-1
イナトOさんのスケボーの裏にはこんなシールが…。
「常識ってなんだよー!」(byヤンキー)
こんな直訳するなんてさすが、MADE IN チャイO

10313-2
暖かくなってきたし、夜はお好みパーチーじゃ!

10313-3
ベンちゃんことホソカOさん作の鯛のカルパッチョ!

10314-1
日曜日は風もだいぶ収まり、Free WaveポイントへGO!

10314-3
やっぱり、気持ちいいね海の上は!
浮かんでるだけで幸せだー!

100317
そして平日は副業で新潟に、さぶいよー!

さて今度は3連休はどんな感じかな?

Secret

TrackBackURL
→http://freewaveshimitoshi.blog62.fc2.com/tb.php/446-d2350ed7
