日記書くのがおくれたでござる。
えっ、しゃべり方がおかしいでござるか?
副業で忍者の里・伊賀にきているからでござるからかな?

100213-0
と忍者ごっこはこれぐらいにして土曜日は、低気圧の提供じゃなくて影響で波デカッ!

100213-1
極寒の中、子連れ狼?のドOさんと最近痛院好き→通勤好き?ことOチさんと3人で一松海岸へ。

100213
息子を車に残し、大海原へ向う不良なお父さん!
アウトではドデカイうねりがバンバン入ってきて絶叫マシーン状態でウハウハでやんした。
潮の流れがきつく、気付くと400メートルくらい一宮方面に流されてたけど、楽しかったで、しかし!

100214
日曜日は晴天上村愛子(惜しかった、でも良くがんばった!)を見ていて出遅れるも
ウネリが残って、いい感じでした。

100214-1
日曜はダーマツさん、ITさん、サイトOさん、そしてもちろんまえOまOだOえだ(う~ん、完璧なる伏せ字)と波乗り三昧!

100214-2
ひと月、バリ行きが先送りになったITさん、今うちに修行するべし!

すみません、今週末は私は不在ですが、クラブハウスはオープンです。
恐らく臨時管理人のまえOまOだOえださんがいるかも!
予想ではいい感じなので、くやしいでござる、ニンニン!
いてくれると
Secret

TrackBackURL
→http://freewaveshimitoshi.blog62.fc2.com/tb.php/440-eb5312a4
