2006.08.01 7年ぶり!
たまには親に付き合うのもいいと思い両親と軽井沢に行ってきた。本当に久々だ、最後に行ったのはうん年前のクリスマスの時、嗚呼彼女は今どこで何をしているのだろうか?なんて感傷にふけっていのはこれぐらいにしておこう。

ここ数年は8月に2泊3日で旅行するなんてありえなかったが、現在は自由人ゆえ現実のものとなった。
軽井沢といろいろあるけど言えばやっぱり「ゴルフ」でしょう!

ゴルフ

と言うわけで7年ぶりにゴルフからをやった。7年もやっていないないしおまけにスタート時はこの霧!

霧

悲惨な結果になるかと思いきや、100叩きの刑で済んだからさすが俺様と言うところだろうか?「何100も叩いて威張ってるんだよ!」と言うなかれ、ようは楽しきゃいいじゃないの。
これを機にまたゴルフでも始めてタイガーでも目差すか!
Secret

TrackBackURL
→http://freewaveshimitoshi.blog62.fc2.com/tb.php/44-71d52486
