すっかり更新が遅くなってごめんね、ごめんねー!

100206
さて先日の土曜日は副業のイベントで湯沢中里スキー場にいってきました。
猛吹雪でこんなホワイトアウト状態だったけど何とか初すべりしてきました。
この天候のおかげで帰りも大渋滞でどえらいめに遭いました。
インターから降りて一番すぐのゲレンデでおすすめなので遊びに行ってねー!

100206-1
スキー場にはこんな表示がところどころに、過剰反応してるのは俺だけ?

100206-0
これお土産、どこかで見たような…。

100206-2
日曜日、九十九里も強風が吹きまくりバットコンディションのため、風がおさまるまで、Wiiで「マニアに挑戦!」
シングルパドルだけどちょっと本物とは違うみたい。

100206-3
つ・あさん、コントローラーが動かさないで身体だけ動いて、おかしな人みたいな巻。

100207
午後になりようやく風もおさまってきたので、海へGO!

100207-1
大波を呼ぶ女YJさんも今回は大風呼んじゃった?

100207-2
久々に海に登場のニャガリーさん、「あたいのサイズじゃないわ!」

100207-3
初サーフカヤックのタカヤOさん、笑顔が素敵です!

100207-4
マニアさん、やっぱ水の上の方がお得意ね。

さて、今週末はどんな感じかな?明日UPするのでチェケラッチョしてくださいな!
Secret

TrackBackURL
→http://freewaveshimitoshi.blog62.fc2.com/tb.php/438-384f0b52
