2010.01.28 さすらいの…
日記の更新遅れて、ごめんねごめんねー!

100123
さて、表紙を飾るのはさすらいのヒットマニア!
新兵器?のGAHTメットで登場、これで目線を盗まれず、狙った波は逃さない!(波じゃなくって良かった!)

100123-2
トマト鍋なるものにチャレンジしてみました。
どうしてなかなか、これが絶品!

100123-3
締めはご飯とチーズでリゾット!リゾットだけにゾットするほどうまいぜ!(そしてさぶっ!)
一度お試しあれ!

100124-1
日曜日はさらにサイズダウンするものの風もなく形の良い波がはいってくる。

100124
パラパラとカヤッカーたちは海へ

100124-3
林@矢木澤クラブさんも中里から遠征?さすが、距離を漕ぐのは得意です。

100124-2
イナトOさんは、バOに向けて只今特訓中!(うらやましい!)

来週はサイズアップの予感、海が楽しいぞー!(波予想は金曜にUPの予定)


Secret

TrackBackURL
→http://freewaveshimitoshi.blog62.fc2.com/tb.php/433-3fad2784
