2010.01.11 3連休!
正月休み明けのところいきなり3連休なんて人もおおいはず。
もちろんFree Waveフル開店です。

100109
初日土曜日は低気圧の影響でややオーバーサイズ気味。

100109-1
メンバーになってから初めて来たいと-さんとついにあのむむも九十九里に登場!

100109-2
最近海好いてるマニOさんんも相変わらず、正座をさせられて不自由な?パドルで修行中?

100109-3
休む間もなくどんどんウネリが入ってきてボコボコにされながら(特にいと-さん)波と戯れました。
「またnayaパン買いに来る」とむむ、パンだけじゃなく波乗りに来いよー!

100110
日曜日もサイズダウンするものの、まだまだサイズ大きいのでみんな白子の河口へ。
わしは経理でお留守番、確定申告が必要な方、準備はお早めにー!

100110-1
出禁のおすぎも夜勤明けで現れてプチ新年会、みそキムチ鍋でホッカホカ

100111
朝ごはんはおすぎ特製の海鮮親子丼、絶品です!ごちそうさまでした!

100111-1
土曜日と日曜日の人、ごめんなさいよ。予想通りグッドコンディションでウハウハでした。

100111-2
試乗艇のNEW FUNはいかが?

100111-3
病み上がりAK山さんも初漕ぎです。相変わらずキックフリップの練習を修行僧のようにやっとりました。

100111-5
なんとドクさんも初乗りとは意外。でも初乗りが良いコンディションで幸先いいですなー!

今年もいっぱい海で遊びましょう!

そこでみなさんにお願いです、海で遊んだ後は何でもいいのでゴミをひとつ持って帰ってきて下さい。
ビーチクリーンの一環として楽しませてもらった自然に感謝の気持ちを忘れないようにしましょう。
小さなところから始めましょう、よろしくお願いマッスル


Secret

TrackBackURL
→http://freewaveshimitoshi.blog62.fc2.com/tb.php/429-6aa2a325
