新年明けましておめでとうございます!

100101
恒例の九十九里の初日の出です。
どうぞ願をかけて下さい、きっと叶うはず!

091231
12月31日は乗り納め。風が強くてダメかなと思っていたら14時ころから風が止んだのですかさず海へGO!
一緒だったのが、臨時管理人のOチさん、ありがとうございました!

091231-1
そしてもう一人が、新臨時管理人のマエOさん、これまたありがとうございました!

091231-2
そして、一年楽しく遊ばせてもらった海に感謝の気持ちを込めてありがとう!とお礼をしました。

091231-3
夜になると神楽坂のイタメシ屋で働いている炎の料理人のイマOちゃんが久々に現れて腕を振るってくれました。

091231-4
これはお得意の「いわしとキャベツのパスタ」絶品でした!

091231-5
そして、ご馳走と言えば「すき焼き」でしょう!

091231-6
そして恒例の「年越しそば」これは私が作くったぜよ!

100101-1
そして、年明けは初日の出を見に行った冷えた身体を温めるべく「お雑煮」でスタート!

100101-2
そして乗り初め!
日の出の時は波小っちゃと思っていたが、しばらく経つとこの通りグッドコンディション!

100101-3
それを嗅ぎつけたのか、またもやこふたりも登場!いきなりツイてますなー!

100101-4
ややオフショアが強いもののきれいに割れるウネリがバンバン入ってくる。

100101-6
いきなりこんないい波乗れるなんて幸先いいね!

100101-5
Free Waveポイントはノーサーファーでカヤッカー6人で独占!

100101-7
そんな中、このふたりは外房七福神めぐりをコンプリート、ご利益あるといいね!

何はともあれとても良い新年を迎えられました。
今年はさらに楽しいFree Waveを目指して、ひとりでも多くの方に楽しんでもらえればと思っています。

今年からはHPの充実と海で遊んだら必ずゴミをひとつ持って帰るビーチクリーンを心がけて行きたいと思いマッスル!

どうぞみなさん本年も宜しくお願いします!
Secret

TrackBackURL
→http://freewaveshimitoshi.blog62.fc2.com/tb.php/428-9110dee6
